イベント・お知らせ

  • 周辺観光

【福島県】冬は裏磐梯の魅力満載!美しい景色とスノーアクティビティを体験しよう♪

冬の裏磐梯は、雪の魔法が詰まった異世界のような場所♪

1200x350画像

雪に覆われたこの地には、心を動かす冬景色と、刺激的なアクティビティが待っています。
ぜひ、さまざまなアクティビティを体験して、旅行の思い出を作りましょう♪

冬ライン

雪まつりナイトファンタジー
訪れる者の心を掴む裏磐梯の冬の象徴

ゆきまつりナイトファンタジー

夜空に星が輝く中、光のアートが雪原を照らす。
この幻想的な風景は、まるで夢のよう。夜の冷気と共に、静かに光るアートは、時間が止まったかのような特別な時間をもたらします。
冷気を感じながら光の中を歩く体験は、きっと忘れられない思い出となるでしょう。

わかさぎ釣り
氷の上での釣りは、静寂の中での緊張感がたまらない。

わかさぎ釣り

「わかさぎ釣り」は、冬の裏磐梯を訪れる醍醐味の一つです。
氷の上での釣りは、静寂の中での緊張感がたまりません。そして、その場で焼くわかさぎの香ばしい匂いと新鮮な味は、この場所ならではでしょう。
大切な家族や恋人、友人たちと共に、シンプルで奥深い体験を楽しむことができます♪

スノーシュー
スノーシューを履いて、裏磐梯の未知の領域を探検♪

スノーシュー

雪に覆われた自然を満喫したい方には、「スノーシュー」がおすすめです。
深い雪の中を歩くことのできるスノーシューを履いて、裏磐梯の未知の領域を探検しましょう。凍えるような青い空の下、白銀の世界を歩くことで、心身ともにリフレッシュできます。雪の中の動物の足跡や、冬の花々にも出会えるかもしれません。

厳冬の猪苗代湖畔

さらに裏磐梯の冬は、アクティビティだけが魅力ではありません
ぜひ見ていただきたいのがその美しい景色。きっと心を奪われることでしょう。雪に覆われた木々や、凍りついた湖の上に映る空の美しさは、まるで絵画のよう。ここでしか体験できない、特別な時間を過ごすことができます。

 

この冬、新しい冒険を求めるなら、裏磐梯がおすすめです。
雪の魔法と共に、忘れられない冬の思い出を作りましょう。
裏磐梯での冬の楽しさが、あなたを待っています。

裏磐梯
宿からの所要時間:車で約60分
>> 裏磐梯観光協会 公式サイト
冬ライン

ご宿泊は大江戸温泉物語 あいづで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索