イベント・お知らせ

あのビッグイベントがやってくる!

いつも大江戸温泉物語あいづをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

東京2020オリンピックの開催を前に、2020年3月26日より「東京2020オリンピック聖火リレー」がここ福島県からスタートします!

東京2020オリンピック聖火リレー

聖火の光が多くの人々にとって希望の道を照らしだすものとし、喜びや情熱を伝えていきます。
震災から10年目の被災地も訪れることになり、新しい時代の希望のオリンピック聖火リレーとして、復興に力を尽くされている方々にも、元気や力を届けてまいります。
また、震災当時世界中から寄せられた支援や励ましに対し、震災から10年目の日本の姿を感謝の気持ちとともに発信し、困難を乗り越える人々の力・不屈の精神を、しっかりと伝えていきます。

 

当施設が所在する会津若松市では、街の代表的シンボル鶴ヶ城がセレブレーション会場となっています。

 

■2020年3月27日(金)

■馬場道下交差点(中央通り) 〜 鶴ヶ城公園市営駐車場(鶴ヶ城西出丸)

春 鶴ヶ城

またとないこの機会に、お越しの際はぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

※聖火リレー実施時には、聖火リレールート及び周辺道路で交通規制が行われる予定です。
※聖火リレー観覧のため沿道へお越しの際は、公共交通機関のご利用ください。