イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年3月スタート!『牛ステーキとご当地グルメを満喫! 春の創作グルメバイキング』

彩り豊かな料理の数々!
食後はくちどけのよいデザートで大満足♪
期間:2023年3月1日~5月31日

香ばしく焼き上げた田楽など春を感じる会津若松の郷土料理5種は、多くの種類を楽しめるよう小鉢でご用意。
ライブキッチンで仕上げる、握りたての握り寿司やアツアツの天ぷらもおすすめです。
お肉をしっかり食べたい方には、豚ヒレのコンフィ~わさびソース~や、お席で焼きたてを味わえるサーロインステーキ陶板焼きはいかがでしょうか。
デザートには、チョコムースオレンジ風味と雪どけ杏仁プランタニエ風をどうぞ。
どちらも口当たりがよく、食後にピッタリの軽やかさです。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
サーロインステーキ陶板焼き
お子様から大人まで楽しめるごちそうメニュー。お席で焼きてたアツアツをお楽しみいただけます。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】握り寿司
職人が握りたてをその場でご提供!まぐろ、いか、海老など日替わりでご用意いたします。会津のお米の美味しさもぜひ味わってください。
【ライブ】春の天ぷら ~会津山塩を添えて~
人気の天ぷらは海老、たけのこ、新玉ねぎなどをご用意。揚げたてアツアツをご提供いたします。
天つゆもいいですが、会津山塩をつけて食べるものおすすめです。
豚ヒレのコンフィ ~わさびソース~
低温調理でしっとりやわらかく仕上げた豚肉の表面を炙り、焼き色をつけてご提供。わさびの香りのソースでさっぱりとお召し上がりください。
フライングバード
米粉でカリッと揚げた手羽先を、ピリッと辛い自家製スパイシーソースと合わせたアジアン料理です。
あいづ特製ソースかつ
国産豚ヒレ肉のとんかつと、特製の甘辛ソース・千切りキャベツの相性は抜群!ご飯が進む美味しさです。
会津郷土料理5種
会津若松の郷土料理「鰊山椒漬け」、「いかにんじん」、香ばしく焼き上げた田楽3種「しんごろう餅」、「焼き豆腐の蕗味噌田楽」、「里芋の柚子味噌田楽」をご用意いたします。
おすすめデザート
自家製の「チョコムース オレンジ風味」と「雪どけ杏仁プランタニエ風」。どちらも口当たりがよく食後にぴったりのおすすめデザートです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら