イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

温泉とバイキングを満喫♪宿でくつろぐおこもり旅

温泉とバイキングを満喫♪  宿でくつろぐおこもり旅

大江戸温泉物語 あいづでは充実した時間をお過ごしいただけます。
自分の好きな浴衣に着替えたら、カラオケや卓球、ゲームコーナーなどの館内施設で盛り上がりましょう。


温泉に入って、客室や館内で遊んで、豪華バイキングを大満喫。どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中宿で楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

宿に着いたら……

フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。
大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

解放感のあるロビーの天井 開放感のあるロビーの天井
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪ 館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪

お部屋では時間を気にせずのんびりと

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。
※お部屋のご指定はいただけません。

客室一例 客室一例
客室一例 客室一例

ゆったりと温泉を楽しんで…

あふれる湯量の大浴場。肌を活性化させ、すべすべに、とろみのある湯がしっとりとなじむ「美肌の湯」です。

女性露天風呂:岩と庭園に囲まれて、風情たっぷりの露天風呂。天気がよければ、日中は青空の下で入浴でき、夜は星や月が見られてロマンチックです。幻想的な雪見風呂を楽しめる冬もおすすめ。 女性露天風呂
岩と庭園に囲まれて、風情たっぷりの露天風呂。天気がよければ、日中は青空の下で入浴でき、夜は星や月が見られてロマンチックです。幻想的な雪見風呂を楽しめる冬もおすすめ。
女性大浴場(ジャグジー):スイッチを押すと浴槽の横や下からブクブクと気泡が出て、手足や背中をリズミカルに刺激。温泉の気持ちよさを高めてくれるジェットバスの保温効果で、体の芯からぽかぽかに。 女性大浴場(ジャグジー)
スイッチを押すと浴槽の横や下からブクブクと気泡が出て、手足や背中をリズミカルに刺激。温泉の気持ちよさを高めてくれるジェットバスの保温効果で、体の芯からぽかぽかに。

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!

趣向を凝らした料理の数々や、ご当地グルメなどもご堪能いただけます。

定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。

ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

 

揚げたてのサクサク天ぷらも食べ放題で味わえます 揚げたてのサクサク天ぷらも食べ放題で味わえます
ステーキを焼きたてでお召し上がりください ステーキを焼きたてでお召し上がりください
※調味牛脂を注入した加工肉です。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

カラオケやゲームコーナー、無料で楽しめる卓球やマンガコーナーなど、充実した館内施設が揃っています。
天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行
の醍醐味を味わってください。

こどもひろば こどもひろば
お子様が楽しめる「こどもひろば」では、人気のボールプールやエアーすべり台など、何度でも遊べる遊具がいっぱい!
※土日祝日のみ営業しています。
ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
マンガコーナー マンガコーナー
マンガコーナーには幅広いジャンルの作品をご用意しています。気になるマンガを読み始めると、時間を忘れて没頭してしまうかも。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

ご出発の朝

大江戸温泉物語の朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃えが自慢!
お好みに合わせて思う存分お楽しみください。
フレッシュな野菜サラダや焼きたてのパンケーキにジャムを合わせたり。
もちろん和食メニューのご用意もございます。
1日の元気なスタートは朝ごはんから!
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてくださいね。

お帰りの前には、ぜひ売店や朝市にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店や朝市でのショッピングタイムをお楽しみください。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索